日   誌
2014年12月⑱

12月⑰へ 12月⑲へ
2014年日誌
 トップの頁 目次の頁 →



12月26日(土)
例によって、東京北部ユニオンと合同でやります!
午後4時~8時 終了予定だが、済まないだろうな  
参加費 1.000円
恒例・ターキー
第一部、「街」忘年会スタート
第2部、東京北部ユニオン忘年会スタート

雛型です  緊急の寒さ対策を求める申し入れ
徳島刑務所 御中 葛西康弘 殿
2014年12月○○日
星野さんをとり戻そう! 全国再審連絡会議
 連絡先
. 私たちは、貴刑務所において無期懲役受刑中の星野文昭さんの再審請求を支援し、1日も早く無罪・釈放を実現するために闘っています。

 ここ数日、徳島県内の大雪によって2名の死者まで出ているというニュースを見て、私たちは強く心を痛めています。大雪によって孤立した り、 被害が出ている地域は徳島市の西方、吉野川上流にあたります。

 徳島刑務所は山の中腹にあり、冬季には氷点下の日々が続きます。にもかかわらず、星野さんを含む受刑中たちは、いっさい暖房のない居房で生活を送らなければなりません。

 この現実に踏まえて、以下の寒さ対策を緊急に行うよう申し入れます。

1.生活の場である居房に緊急に暖房を入れること。
2.受刑中全員に湯たんぽの使用を認めること。
3.ポケットカイロの購入と使用を認めること。
4.「ヒートテック」等の防寒下着の購入と使用を認めること。
5.受刑者全員の健康診断をただちに実施すること。

 以上の申し入れに対して、○○日までに責任ある回答を行うよう求 めます。

星野さんをとり戻そう!全国再審連絡会議 http://fhoshino.u.cnet-ta.ne.jp/


全学連福島ブログ


カラオケ・ビデオ版
↑ をクリックして下さい
『 団 結!2008』

『ジュゴンとオバァ』(2007年・全編) 富田晋の青春

三里塚芝山連合空港反対同盟 動労千葉 星野さんをとり戻そう!全国再審連絡会議 労組交流センター
 動労千葉を支援する会
3・14法大弾圧を許さない法大生の会
北島邦彦の「すぎなみ未来BOX」
とめよう戦争への道!百万人署名運動


12月⑰へ 12月⑲へ
2014年日誌
inserted by FC2 system